中央日報でカミサハムニダ

韓国が発信をしている中央日報には、北朝鮮に関する記事も書かれています。北朝鮮はミサイルや核実験などいろいろなことをやっているので隣の国韓国でも大注目をしているのです。

中央日報でカミサハムニダ



かなこの中央日報 丸太

2013-09-14

バランスよく。きちんと食べる。
シェイプアップを始めた読者様なら、
何度も目にしている言葉だと思います。

そんなの解っているけど、そんな時間がかかるシェイプアップはいや!
早く痩せたいし、結果が全て・・・
こう思ったことはありませんか?

結果が痩せてれば、シェイプアップの方法なんてどうでもいい・・・
本当にそうでしょうか?

シェイプアップの結果は確かに大事です。
痩せたという結果には変わりないかもしれません。
しかし、ぼくは結果の後がもっと大事だと思います!

早く痩せたい!
この気持ちは、読者様持っていると思います。

しかし、ここで焦ってしまっては
後でまた同じような苦労をしなくてはなりません。

焦らず少しずつでも、体重を落として、
規則正しい生活を身につければ、シェイプアップをしなくてもいい自分になれる。
そのほうが、後が楽ですよね!

とりあえず痩せれば良い!
こう思って断食や、過酷なシェイプアップを繰り返していると、
その結果、痩せるのは早くてその時は満足してしまう。
しかし、食べはじめたらまた太る。
そして、また大変なシェイプアップをやる・・・

そんな悪循環から脱却するためには、
とりあえず痩せれば良い!という考えを捨てましよう。
その結果、リバウンドしない、
太りにくい体質へ自分を変えることができるはずです!

まずは一度で構いません!
規則正しい食生活と体操をバランスよくやってみてください!

そうすれば、きっとわかると思います。
同じ5KG痩せるにも、痩せ方も自分の大変さも全く違う!と。

シェイプアップで大切な事。
それは、痩せた結果ではなく、痩せた後の結果なのです!

痩せにくく、太りやすい体質から卒業しましょう!

ロト6

ミュゼ口コミ

AGA治療



中央日報 東京サイト情報。

2013-09-12

何にでもダイエットと名がつけば売れるとでも思っているのか、
聞くだけでダイエット効果を発揮させるというCDがあるそうですが、
みなさん、ご存知でしたか?

BDX理論?のナレーションやα波サウンドが、
ダイエット効果をもたらす・・・という事らしいのですが、
おいらには理解できません。

例えば、黒板を爪でひっかく音とか、
誰もが不快感を覚えるような音を聞かせて、
食欲を抑えるというのなら、
多少は効果が期待できるのかもしれませんが、
リラックスするような音楽を聴いていて、
ダイエット出来るとは思えないのです。

それに、ダイエットしようと
自宅のソファででもくつろいで、CDを聴いていたら、
途中で喉が渇いたり、くちが寂しくなるのは、
人間の習性なんですから、
近くにおやつでも有れば、もう自然とおやつの袋に、
手が伸びてしまうんじゃないでしょうか?

まあ室内でwiiスポーツをしながら
ダイエットCDを気休めで流すくらいなら良いと思いますが、
本気でCDを聴くだけで痩せるって思う人がいたら、
「違いますよ」って耳元で囁いてあげたいですね。

私が思うには・・・
CDを買うよりもスニーカーでも買って外に飛び出したほうが、
よっぽどダイエット効果は高いと思うのです。

楽に痩せたいって人が購入するのを止めはしませんけど、
気休め位に考えておいたほうが良いでしょうね。

ちなみに、
腹の贅肉がぶるぶる震えるほどの大音量で音楽を聴くとか、
腹に超薄型のスピーカーを巻き付けて音楽を聴けば、
もしかしたらダイエットに効果があるのかもしれませんが、
周りに迷惑がかかりますし、
警察に通報されたりしちゃいそうですから、
くれぐれもご注意を!

クレジットカード現金化口コミ

在宅アルバイト

別れさせ屋評判



くみの中央日報 デモ

2013-09-11

こんちわっすー

やばーいことに気付きました!

車の保険の更新…忘れてたぁ!!!

エクササイズ トランポリン買っちゃったし・・・
ダイエットシェイク バナナ味も。。。

はぁ~、バカだ。

7日知り合いと映画。

金欠病を乗り越えなくては・・・いけないっ。

でも、世の中保険払っていない人、けっこういるんだよね。

読者様はどうです?

こないだ、友達が家の保険がどうのとか言っていたけど、
友達のとこは強制じゃないらしくて、上の人が入って
いなくて大変だったみたい。

車とかもさー、最低限しか入っていなかったから…なんて
話もあるし。

生命保険とかもそうだよね。

ま、不景気だから仕方ないといえば仕方ないのかもしれない
けど、2㌔痩せたからガンかなーなんて会社で言ってる
人いるけど、全然違うし。。。

23時とか残業しても痩せるタイプと太るタイプがいて、
痩せるタイプなんだろうね。

ちなみに僕太るタイプ(笑)

腕が…と思って柔軟したら筋肉痛。

ゲルマニウムとかの方が良い…自分的に。

シスアドほしーなーとか頑張ってたから、痩せたんじゃない?
とかも思うけど、ある意味うらやましい。

23時からはまったりしよう。

そんなタイプなので、痩せるよりもリラックスー♪

それよりも何よりも…保険料だ。

やばーいよぉー!!

フンガフフ

無料出会い

現金化 口コミ

高収入バイト情報



あきのの中央日報 デモ

2013-09-10

昨日は、布団に入って2秒でねました。

何か新しいことを始めようか考え中で・・・

不景気で手に職とか節約とかいろいろ言われていて
自分も何かしようかな・・・って思ってるとこ。

たとえばアプリケーションエンジニアをとろうかなとか考えたりする。

手に職で使えるものもあれば、キャリアアップのものも
あるし僕にとって何かメリットになるものを・・・

アプリケーションエンジニアをとって、転職っていうのもありかな~って。

誰にとっても転機があるけど僕にとっては、
今その時期じゃないかな?と思えることがいろいろあって。

友達がYOOUTHと一緒に
ダイエットシェイク バニラ味も初めて、背筋とかも
続けてる。

今までゆっくり過ごそうなんて人が、急に変わって、
変身して痩せてく姿を見てたら、やれないことは
ないんじゃないか?と思った。

晴天だろうが気温も関係なく、きちんとでかけて
前向きに目標を持ってる。

元気にも健康にもなってるし・・・。

結局僕って、今の仕事に楽しみもなければ
やりがいも感じてないわけで。

何か勉強を一生懸命して、仕事のことを考えれば
やりがいを感じるかな~なんて。

晩から少し時間を作れるようにして。

会社の人や友達でも晩からとか時間を
作って色々しているし。

一緒にダイエットしてみるのも良いかも♪

背筋ならリフレッシュになるしね~

このまま年を取って良いのか・・・とふと考えてしまった
わけで。。。

チェコに行って、リフレッシュ♪なんて…
お金もないし(笑)

今の楽しみと言えば大好きな醤油とんこつラーメンを食べる
くらい!?

ま、そんな人生を考える年になったのか~って感じです。

え?もう時間だ。仕事行ってきます~

脱毛ラボ

オリックス銀行

人妻出会い



おりえの中央日報のコラム

2013-09-09

今日はどういうわけか、モチベーションが高いです(笑

ダイエットEXって…
どれくらいで効果でるんだろ??

体質にもよるし、生活にもよると思うけど
友人が頑張ってる

18時からエアリーシェイプネオって
決めてるみたいだけど・・・

1㌔増えたとか減ったとか目標とか
体重計の前に貼り付けて頑張ってる

どうやら、今回は本気・・・らしい

前もさ
ダイエット緑茶にダイエットゼリー グレープフルーツ味

頑張ってあきらめて・・・リバウンド(笑)

柔軟運動とか付き合う時もあるけどね

自分で頑張ろうと思う気持ちも大切だと思う

前にあん摩マッサージ指圧師の資格を取ろうか
考えていた時にね

仕事が忙しくて、結局あやふやにやめちゃって

今、転職を考えたりする時に
資格取っておけばよかったーってつくづく思う

結局自分のためになることって
自分次第なんだよね

好きなかきあげ丼
食べるのを我慢してストレスをためるか
食べなくても別の楽しみをみつけるか
食べて、その分を頑張るか・・・

人によって方法は違うよね?

でも、それが成功すれば問題ないわけで
失敗するかどうかは自分次第

今ね、パプアニューギニアに行こうと思ってて
貯金してるんだけど・・・

わたくしの場合、欲しいものがあったら我慢

でも、行った時のことを考えるようにしてる

そして一定目標たまったら演劇場♪

だから頑張れるww

皆様もいろいろあると思うけど
ガンバローね♪

柔軟運動するのも意外にストレス発散
ちょっとしたことで、リフレッシュ

18時にちょっと暇な時間があれば
自分時間を大切にすると気持ち変わるはず

―地球滅亡まであと427日―

在宅バイト

ミュゼ

モビット審査

« Older Entries Newer Entries »

最新のお知らせ一覧

過去のお知らせはこちらから

サイト管理